入札に関する質疑への回答2014.5.9
室戸清浄園基幹的施設改修工事の事前審査型制限付一般競争入札に関する質疑回答をアップデートしました。こちらをご覧下さい。
《 公開は終了しました 》

 公募情報を追加しました2014.4.1
このたび、室戸清浄園基幹的施設改修工事の事前審査型制限付一般競争入札を行わせていただきます。
詳細な情報は左側のメニューに「公募情報」を新たに加えて掲示しておりますので、ご覧下さい。

 室戸清浄園からのお願い2010.9.21
 室戸清浄園は、各家庭のし尿・浄化槽汚泥を処理する処理場です。各家庭にバキューム車が、し尿や浄化槽を直接抜き取り清浄園搬入後、きれいに処理した水を河川へ放流しております。また、水と分離した汚泥は脱水・焼却し、灰にしております。
 住民の皆様方へのお願いは、便槽・浄化槽への異物(生理用品・靴等)が投入されますと機械の故障原因となり、場合によっては機械の交換や修理が必要となります。便槽・浄化槽への異物投入は、引き続きご遠慮頂きますようご協力のほど宜しくお願い致します。

 リサイクルセンターへの持込について(お願い)2010.8.18
リサイクルセンターでは、資源ごみ(ビン・缶・金属類・新聞・雑誌・ダンボール・布・ペットボトル)と有害ごみ(電池・蛍光灯)の持込とリサイクル費用の手続きを行った特定家電製品(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコン等)及び手数料の支払いの済んだ大型粗大ごみ(シールを貼ったもの)の受入を行っていますが、搬入してきた物の中にその他のごみ(一般ごみ・粗大ごみで収集するごみ・支払いの済んでない大型粗大ごみ等)が持ち込まれて持って帰ってもらうことがよくあります。
 平成18年度からごみ焼却場の安芸広域メルトセンターの稼動に伴いごみの分別方法も変更されておりますので、リサイクルセンターへの持込については、室戸市・東洋町が出しているごみの分別ガイドブックを見るか、それぞれの担当課(室戸市市民課・東洋町住民課)へ問い合わせて持込を行うようにお願いします。








 マイバックコンテストのご案内2010.7.29
壊れた傘を使ったマイバックコンテストを開催します。
開催日時:平成22年8月1日より6日まで
展示場所:室戸市役所1階ロビーにて

それぞれが工夫して製作したマイバックを展示しますので、ぜひご覧ください。
また、展示されているマイバックのお気に入りを投票してください。

主催:BMWご輪の会   協賛:室戸市、芸東衛生組合

P1 P2
[編集]
CGI-design